女子力アップのためのダイエットはどこへ?

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日の新潟はまた雪が降って、とても寒かったですね。

春はまだ先なのかしら?

 

 

 

さて、最近の社員ブログでダイエットや健康づくりの内容がよく出てきますね。

かたやん

そのちゃん

 

いやー、みんなすごい。

感心ばかりしていないで私も始めなければ!

でもね、バレンタイン効果なのか、寒いせいなのかついついチョコに手がのびてしまうんだよね。

甘いものが嫌いならいいのに(T_T)

 

いかんいかん。

なおたけさんのように「腹八分目」を実行していたはず!

(けつこ、思い出して!)

確か、

「女子力アップのために5kg減量。絶対!」

と目標をたてたはず。

頑張らねば。

(そうそう、がんばろう!)

 

そうだ、確か昨年あれを買ったんだった。

あれを使おう!

みなさん、これなんだと思います?

IMG_0720

 

ヨガマットです。

色もテンションがあがるようにピンク色にしたんです。

この上でストレッチをしたりとかしようと思い買いました。

でもね、この状態のまま1年が過ぎました。ははは(笑ってしまおう)

 

どうせ私は意志が弱いダメ女!

 

確かこのヨガマットを買ったとき、夫に言われた。

「どーせ、やらない。このまま広げもしないから!」

 

はい、その通りでした。(よくわかってらっしゃる)

 

どうせ私は意志が弱いダメ女!

 

 

でもこれからはやりますよ!

だって先日このブログ上で目標をかかげてしまったのですから!

 

「女子力アップのために5㎏減量。絶対!」

 

 

いつかこのヨガマットの上でポーズをとっている写真をアップします。

 

 

ではでは。

0PEOPLE