春一番とウォーキング

こんにちは園田です。

先週の日曜日、朝起きてベランダに出たら、なんと部屋の中より外の方が暖かいではないか!!

ということで、久々にウォーキングしようと思い、いざ外へ。

コースは、日本橋堀留町のアパートから浜町公園へ行き、

隅田川に沿って両国橋を渡り、そこからひたすら白髭橋まで。

そこから、浅草を経由して総距離約12km、時間にして約2.5時間でした。

ジョギングやウォーキングしている人がたくさんいる中を黙々と汗をかき、春を感じながら気持ちの良いウォーキングでした。

コース02.14

白髭橋から

白髭橋から

今週は月曜からまた冬に戻りましたが、そろそろ朝のウォーキングも始めるかな。

4月には健康診断もあるし……。

CATEGORY

    0PEOPLE