明日からお休み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう仕事納めでした。

15時から大掃除でしたが、CCBに引越してきてからまだ間もないため、とてもきれいな状態であっという間に終わりました。

 

個人の身のまわりの整理整頓まで出来るくらい。

有難い。

私の身のまわりは、引越しから大して日にちはたっていないのに、かなりの不要物だらけ。

どれだけだらしがないのか、何回もシュレッダーをかけてしまいました。

 

明日からいよいよ長い休みに入ります。

コロナの変異株が出始めて、やっぱり年末の旅行は断念。

ゆっくり家で過ごすしかないのでしょうか。

 

来年こそは、温泉や近場でもいいから旅行ができるといいな。

 

とりあえず明日からは、家のほうの大掃除でもやりますか。

 

 

0PEOPLE