昨日はバレンタインでしたね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

昨日はバレンタインでしたね。みなさん、チョコ食べましたか?

夫はチョコが大好きなので、わが家も一応チョコを夫にプレゼントします。

事前に用意していたものを昨日渡しました。

渡したというより、一緒に食べたという感じです。

だからチョコを選ぶ時は私も食べたいものを勧めます。

 

で、今年はこの板チョコ!

(中に板チョコが入っています)包装だけ立派!

IMG_1383

 

チョコの中にキャラメルのつぶつぶが入っていてとてもおいしかったです。

食べ始めたら結構な量を食べてしまい、自分の分が少なくなってしまったと言われたので、急遽追加のチョコを買いました。

追加のものも板チョコ!

IMG_1384

 

何だかいつもの年より板チョコがたくさん売っていました。

こちらはまだ味見していないので、どんな味かわかりません。

今日帰ってまだ残っているのかな?

早く帰らなきゃ!

 

今日はこのへんで。

ではでは。

 

0PEOPLE