明日は何しよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

待ちに待った金曜日の夜です。

明日は休み。

休みの前日って気分がいいですよね。

休みの明日、何をして過ごそうかなと考えながらお酒を飲むのはとっても楽しい。

 

だいぶ秋も深まってきたので、夜はお家で過ごす時間が増えてきました。

暑い夏は、夜に散歩に出たりもして夜を過ごしたりもしていましたが、外が涼しくなってきて、外に出ることも少なくなってきたため、尚更お家にいる時間が多くなってきています。

 

そういえば最近、家で映画を観てばかりいますが、映画館にしばらく行っていないな。

 

以前は週末とかは映画館で映画を観たりもしていましたが、コロナで騒がれてからは行っていないな。

 

そろそろ映画館で映画を楽しみたいな。

 

 

0PEOPLE