突然の贈り物

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年も明日で終わりますね。

ぼ〜〜っとしていた時に突如宅配便が届きました。

石川にいる親戚からでした。

野菜やお菓子、そしてワインのセットが入っていました。

突然だったので、ビックリしてとても嬉しかったです。

 

入っていたワインのセットですが、2本入っていてどちらも「自然派ワイン」とありました。

そしてそれぞれに作った人の写真と、そのワインの特徴や合う料理、辛口か甘口かなどの説明が1枚にまとめられていました。

改めて、「顔を出す」ことを実感しました。

やっぱりどんな人がそれを作っているかが、わかると安心しますね。

image

送ってくれたほうも色々吟味してくれたかと思うと、とても心が温かくなるし感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この気持ちを忘れないように来年も過ごしたいと思います。

 

では。

 

0PEOPLE