トレーニング始めよう!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日社員ブログを読んでいて、JKさんのブログ感動!

先日角田山ハーフマラソンを終えたばかりで、まだ筋肉痛も完治していない状況で、すぐにトレーニングを始めているという姿。

 

感動を通りこして

 

尊敬!!

 

ですよ。

 

私、実は小・中学校と陸上部だったんです。

小さい頃から走ることが大好きで、鬼ごっこやかけっこが得意な子どもだったんです。

でも、走ることが好きでも、仕事から帰ってからトレーニングをするなんてなかなかできない。

JKさんは意志が強いんだなと思います。

 

最近ずっと走っていない私。

急に走り出すことは無理でも、ウォーキングから始めてみようと思います。

 

では。

0PEOPLE