残暑の秋分の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から青空が広がって、気持ちのいい日でした。

朝、最近ウォーキングにはまっている夫の友達に連れられて、何と11kmものウォーキングをしてきました。

いつもは、3kmほど。

久々のウォーキングなのに、いきなりいつもの3倍ほどの距離。

ほとんどやすらぎ堤を歩いていたので、足への負担はかなり軽減されているはずですが、それでも最後は膝に痛みがきました。

最近やっぱり運動不足だなと感じてしまいます。

 

今日は、久々にお天気もよくなって、適度に汗もかくことができたので、今日を機会にまたウォーキングを始めようと思います。

 

そして、今日はお彼岸なので午後からは恒例のお墓参りです。

今日はお天気もよかったので、お墓参りをした人がたくさんだったようです。

 

休みもあと一日。

何をしてすごそうかな。

0PEOPLE