雨降りが続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もすっきりしないお天気です。

今週はずっとこんな日が続くようですね。

今週は月末ということもあり、納品が多い週でもあります。そんな1週間が雨が多いと納品もてこずってしまいます。

何とか晴れ間を見つけて納品をするしかありません。

 

雨や雪の日の納品はとても大変です。

私は時々しか納品しないので、まだいいですが毎日大量の納品をしている配送の方は苦労が多いんだろうと思います。

 

今週は雨も多いせいか先週に比べると気温もすごしやすく、30度を超えるようなことはなさそうです。

ただ、梅雨に逆戻りしたかのように湿気がひどく、不快な日々をすごしています。

家の中も湿気がひどいので、エアコンを除湿にしますが、今度は除湿が寒く感じたり、エアコンをオフにすると暑くなったり、忙しい体調です。

涼しくなってくると、夏バテをしやすくなるというので、体調管理に気をつけて秋を迎えたいと思います。

0PEOPLE