晴れると気持ちいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。

早起きをして、何とか洗濯機をまわして出勤しました。

あまりにもタオルがかさばるので何としても今日は洗濯がしたかったのです。

 

タオルだけなら干すのも楽。

 

ちょっとバタバタしながらも、今日のひとつ目のミッションはクリアしました。

 

今日はお天気がいいので、何でもスムーズに進む予感。

目覚ましの占いも新聞の占いもまあまあの内容。

良すぎないのがいいよね。

 

細々と溜まっている事務処理を済ませて、スッキリと帰りたいと思っていましたが、そううまくはいかず、少々残ってしまいました。

でも今日のうちにおわらせたいことばかりなので、仕方ない。

 

今日やるべきことを色々終わらせて、本日の家事も終了。

 

明日は週末、気分がいいはず。

 

0PEOPLE