日傘デビュー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に暑かった。外に出たら危険さえ感じてしまいました。

外を走っていたら、「38度」。何かの間違いかと思ってしまうほどでした。

 

今年は本当に暑い夏ですね。

毎年だったら暑くても、帽子をかぶったり日傘をさしたことがありませんが、今年は帽子は必需品となっています。

ただ帽子は、脱いだあとが頭が暑くなってしまい、ぐちゃぐちゃになるのがちょっと残念ですね。

 

今年はあまりにも暑く、近所にちょっと出かけることも多くなっているので、思い切って日傘を買うことにしました。

今はちょうど、夏のセールをしていることもあるので、この機会に買いました。

傘を買うのは久しぶり。しかも日傘は初めて。

傘もお洋服と一緒で鏡を見て決めるといいよ。という助言をきき、恥ずかしながらも鏡に自分の姿を映し色々試してみました。

色々試した結果、これにしました。

 

私にしたらちょっとラブリーな感じですが、かなり気にいっています。

大事に使おう!

 

0PEOPLE