昼飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は、片頭痛から目覚めました。

今日から休みということで、つい調子に乗ってお酒を飲み過ぎたのか、気圧のせいか、またまた地震がくるのかよくわかりませんが、朝から調子が悪かった。

 

何とかいつもと変わりなく過ごし、少しずつは回復して、夕方にはまたまた飲んでしまいました。

 

今日は駅の中にある「プロント」さんへ。

昼飲みもやっているんですね。

飲み放題+3品で2000円。

ビールはプレモルだし、なかなか満足のいく飲み放題でした。

パスタも美味しかったし、また来たいところです。

 

ブラブラ万代まで歩き、久々に無印良品で買い物をし、帰りました。

ウォーキングも何気に久々で、若干足がだるかったですが、心地よい疲れでした。

 

 

0PEOPLE