月一度のジャズライブ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かったですね。

今日は月一回行われるジャズライブに出かけてきました。

実際歌われるジャズシンガーのママさん自らの手料理をお腹いっぱい食べられ、アルコールも飲み放題、そして2時間弱のライブを聴いて1人2,000円。

お料理の味ももちろん抜群なのですが、盛り付けがとても素敵なんです。

(食べるほうに夢中で、写真を撮り忘れました。次回は是非撮ってきます)

 

私も、こんなセンスのいいお料理でおもてなしが出来たらいいなぁと本当に尊敬です。

 

ママさん自身もとても素敵な方で、毎月聴きにきているファンであろうおじ様もたくさんいらっしゃいます。

こんな素敵な年齢の重ね方を私もしたいなと密かに思っているところです。

 

 

0PEOPLE