暑い1日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は1日中、モヤモヤと湿気も多い暑い日でした。

今週から始まりました、夏のセールを楽しもうと思い万代のほうへくりだしました。

駐車場はかなり混むだろうと思い、歩きで行くことにしました。

歩いて行くと、駐車場の時間を気にしなくて済むし、飲みたくなったらビールも飲める! 気分があがります。

足を延ばして古町まで、散歩がてら行ってきました。

さすがに帰りは駅までバスに乗りましたが、なかなかいい運動になりました。

 

夏はビールもおいしくて、ビールに合うおつまみもつい食べ過ぎてしまうので、適度に運動をしなくては。

 

今年の夏は、夏の風を感じるように外でのウォーキングやサイクリングを楽しみたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE