話題?のビール

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は台風並みの強風でしたね。

食材を買いに出て、早々に家に帰ってきました。

道路もスーパーもいつもより人手が少ないようでした。

 

家に帰ってきて買ったものを出していたら、いつのまにか入っていたものがありました。

 

それがこれ!

 

ジョッキの生ビールのように泡が出る缶ビールでした。

知らないうちに入れていたようです。

 

気になっていたんですね。

 

早速缶を開けてみました!

 

 

確かにジョッキの生ビールを飲んでいるように、おいしかったです。

 

バーベキューの時には最適ですね。

ずっとバーベキューしていないな。

 

早く何も気にせずバーベキューができる日がくるといいな。

これからの時期、バーベキューにはいい季節ですが、いつになるのでしょうか?

 

 

0PEOPLE