金曜日の楽しみ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、明日はお休みです。

明日何をしようかと考えるのも楽しいですが、金曜日の夜イコールお酒を飲む。という自分ルールが存在してるかのように、ついビールを飲んでしまいます。

 

今日のビールも、楽しく美味しいビールでした。

仕事では、ちょっと考えてしまうことが起きて、正直月曜日がくるのが気が重いのですが、ビールを飲んでいる時は忘れて、楽しく飲みたいです。

 

久々に会う方々との時間は楽しく、大笑いばかりでした。

あまりにも大笑いして、たくさんおしゃべりをしたので、家に帰った頃には声がかすれていました。

 

久しぶりにたくさんのお酒を飲んだような気がします。

これから益々ビールが美味しくなる時期です。

今年の夏もたくさん、ビールを飲みたいと思います。

0PEOPLE