本日夕方のニュースにとりあげられたらしい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

以前紹介されていました、

「先生!パンツ脱いで帰ります!」

がなかなかの評判らしい。

発行された当初は、本屋さんでもポップを飾るなどして賑やかに紹介されていました。

お客様とのやりとりでは、「パンツ・・」「パンツ・・」と連呼していた時期もあって、私自身も出来上がるのがとても楽しみな1冊でした。

 

そんな「先生!パンツ脱いで帰ります!」の原稿を作った幼稚園さんが、本日の夕方のニュースで取り上げられるそうです。

今頃はもう終わっている頃だとは思いますが、しっかりと録画を頼んだので、家で観ようと思います。

私はこのお仕事は途中から引き継ぎました。

納得がいくまで校正が進み、もうすぐできあがるところでカバーデザインが決まり、そのカバーの用紙にもこだわったものでした。

同じ白い色の用紙ですが、白色度にかなりこだわり3種類ほどの本紙校正もしました。

こだわった甲斐のあった出来上がりだと思います。

一人でも多くの人がこの本を手にとって、「くすっ」と笑ってくれたらいいなと思っています。

 

では。

 

0PEOPLE