あっという間に。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はやっと暖かくなりましたね。暖かいというより暑くも感じました。

クルマの中ではもうクーラーをつけてしまいました。

寒い、暑いを繰り返して気がついたら、5月ももう半分です。

そしてもうすぐ今年も半分になります。

 

日にちがたつのが早過ぎです。

今年が始まるときに、決めたことをやれているかな?

このままでは、結局ダラダラと過ぎてしまいます。

いつも思いだけで、ちゃんと実行には移していないかもな。

やりたいことややるべきことは、たくさんあるのに、その中でできたことは、一つか二つくらい。

まだまだ思いというか、強い気持ちがたりないんだな。

 

今年の目標をもう一回思い出して、しっかり立て直していこう!

 

では。

0PEOPLE