春ですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもいいお天気でしたね。

朝は少し寒かったですが、日中はポカポカ。

今日も朝から洗濯機をまわして、外に干すことができました。

ありがたい、ありがたい。

この時期に外に干せるなんて、まるで関東。

 

何をするにもちょうどいい日。

明日もお天気がよくなりそうなので、お掃除もはかどりそう。

部屋の中に洗濯物がないだけでも、かなりのストレスフリー。

 

今日はずっと外出していたので、明日はじっくり掃除でもしようと思います。

ただこんなに暖かいと、花粉が心配。

マスクをしているので、昔に比べたらかなり楽にはなっているけれど、くしゃみが最近増えたということは、花粉かな。

 

寒暖差で体調も崩しやすいので、気をつけなきゃ!

 

0PEOPLE