PERSONZ行ってきた!

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は、ロックバンド PERSONZのライブに行ってきました。

初のロックライブ。

「ロックといえばレザーでしょ」と勝手にイメージを作り、全身黒多めに、夫婦揃ってレザーコーデではりきって出かけてきました。

場所は、ウィザップにとってはホームともいえる「ジョイアミーア」さん。

何度もセミナーで使わせてもらっているので、どこから登場とかもよくわかってすぐにその場に馴染むことができて、楽しむことができました。

昨日から曲も予習していたので、曲にも馴染めました。

メンバーのみんなは、ジョイアミーアさんの雰囲気がすごくいいと絶賛していて、またここでやりたいと言っていました。

もともとがレストランということで、まるでディナーショーのようにメンバーが近くで歌ってくれるという場面もありました。

ちょうど夫の隣にボーカルのJILLさんが座って、歌ってくれました。

そしてドルも置いていってくれました。

「大人PERSONZ」と題された今日のライブは、来場者と一緒に楽しめて、一体感を味わうことができました。

何だかちょっとウィザップのセミナーを懐かしく思い出しちゃいました。

今日は久々にライブに行けて、楽しい夜を過ごすことができました。

しばらくはPERSONZの曲を聴いて過ごす日々になりそうです。

では。

0PEOPLE