あっという間に1週間。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ウィザップ60期が始まって早1週間が過ぎてしまいました。

この1週間なかなか忙しい日々でした。

会社にいるときは、60期が始まったので数字関係で何かと頭を使っていました。

今期今の時点でどれくらい見込みがあるのか?

何をしたら目標に達成できるのか?

すぐこの前までは、あとどれくらい売り上げれば59期気分よくおわれるのかを考えていたばかりなのに。。

 

営業だから常に数字のことを考えていかなければいけないのは当然ですがね。

今期こそは、ちゃんと先々に考えて行動していこうと思います。

昨年よりは目標を低くしてもらったので、今期こそは目標を達成したいです。

 

最近新しい見積ももらえるようになってきたので、繁忙期が来る前にとりにいきたいと思います。

 

では。

 

0PEOPLE