早出もあと半分

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今月は実は早出です。

ゴールデンウィーク明けの初日は、新聞が山になっていました。

そして、シュレッターのゴミも溢れるほどに。

一年に1度くらいしかまわってこないでしか、久しぶりにやると忘れていることがたくさんあります。

今週に入って、だいぶ楽になり、作業も短時間で終わることができるようになりました。

シュレッターのゴミも今週は少ないです。

気がつくと早出もあと半分。

毎日寝坊しないか心配です。

昔、12月に早出当番の時がありました。ずっと早くに来ることができたのですが、年末の最終日、大掃除の日、寝坊してしまい、外で何人かを待たせることなってしまったことがあります。

その日は大掃除の為、いつもなら会社の鍵が開いているのですが、早出が行かないと開かないという状況に。

本当に申し訳ないことをしてしまいました。

 

あと半月、気を緩めて寝坊しないように気をつけたいと思います。

 

0PEOPLE