歌舞伎揚げがオイルギフトに

先日、奥さんが買った歌舞伎揚げをおやしにあげました。

その時のおやしの記事。

 

歌舞伎揚げがオイルギフトに

 

よくわからないけど、奥さんは歌舞伎揚げをおやしにあげたかったそうです。

あげたら歌舞伎揚げのことを記事にしてくれると思ったそうです。

思惑通り、記事にしてくれましたね笑。

 

そしたら、おやしからお返しということでもらいました。

オイル一式

もらったけど使わないということでいただきました。自炊しないからいらないんですって。

しかし、これはありがたい!油を買おうと思ったら結構なお値段しますからね。

 

早速使わせてもらいましたよ。

ちょうどオリーブオイルが切れたので。

これを使って、

オムライス!

今は晩ごはん食べないように、食べてもサラダのみにしてるので朝ごはんに食べました。

ありがとうございます!奥さん油オイル一式いただいて喜んでましたよ!

 

 

次は何をあげようかな笑。

そして、何が返ってくるか楽しみです^^。

 

0PEOPLE