2017年カレンダー受注してます

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日、星さんから2017年のカレンダーのご案内を頂きました。

私の実家の父親は自営業で頑張っているのですが、毎年ウィザップにカレンダーを頼んでいます。

今年も発注の時期が近付いてきたので丁寧な案内を頂きました。

IMG_2696

 

今まではこんな案内もらってなかったなぁ。

むしろ自分からそろそろカレンダー頼まなきゃいけないと思ってカタログとか見積もらってたことが多かった気が・・・。

星さん、1年目とはいえ気が利いていて営業として今後が楽しみです。

 

ちなみに毎年ウィザップでは名入れカレンダーを受注しています。

弊社で印刷・加工はできないので、外注になってしまいますが、カタログに乗っている様々な絵柄のカレンダーから選んでいただき、会社の名前や住所などを印刷して販促物として使っていただけます。

よく保険屋さんなどからもらうあの壁掛けのカレンダーです。

他にも今は卓上カレンダーなど様々な種類があるようです。

もちろん、オリジナルのカレンダーであればウィザップで作れるかもしれません。

 

もらいすぎても困るものですが、もらえなかったらもらえなかったで困るものなので、年末のお客様へのあいさつ回りの時の販促物としてカレンダーはいかがでしょうか?

 

0PEOPLE