12連勤終了!|明日はお休みをいただきます

先週の月曜日から続いた連勤が無事終了・・・しそうです。

はい。まだ会社にいます。

繁忙期で土曜日が出勤日、日曜は新卒採用活動の合同企業説明会に出展ということで12日間お休みなしで仕事してました。

あまり、「長かった・・・」とは思わないですね。身体的には疲れがたまりましたけどね。

 

自身にとって初めての12連勤。自分の体力面での限界はまだまだ先にありそうだということがわかった気がします。

もっと頑張れるな、自分笑。

いい経験になったと思います。

 

ということで、連勤が続くと労基的にアウトなので、明日はお休みをいただきます。

2日間のお休みが嬉しいです。

娘が小さいのでしっかり休めるかと言われたら休めないかもしれませんが、逆に娘と過ごすことで精神的な疲労回復は出来そうです。

 

まだ残業なのですが、明日お休みを頂くので課員の負担を減らすためには当然仕事はなるべく残さないように。

プリントが終わって、面付け確認したら帰ります。

 

日記調ですみません。

お疲れ様でした。

 

0PEOPLE