春はすぐそこ | 繁忙期もあと3週間「しか」ない

今日も比較的暖かい気候で過ごし易かった1日でした。

仕事ではあまり外に出ないから外の気温、気候は普段よくわからないです。

今日は一日外に出てたんですが、天候に恵まれて本当に良かった。

 

梅の花が綺麗に咲いてました。

もう春ですね。

桜も一気に咲きそうな感じ。

 

繁忙期ももうすぐ終わり。今稼がないでいつ稼ぐ?

春が来るという事は繁忙期の終わりが近づいているという事。

何だかんだで3月もあと3週間しかありません。

忙しくてきつい部分もあるし、問題が色々表面化してストレスも溜まりますが、それは今はとりあえず置いておいて目の前の仕事を如何に効率よくこなしてどれだけ内製化できるかに力を注ぎたい。

今表面化した問題は、繁忙期でなくても存在していた問題だし、閑散期に如何にそれら問題点を解消するために動いたかで、繁忙期の仕事の質が上がるか上がらないかが決まるわけで。

とにかく、1年通して繁忙期のための取り組みをしていかないと利益は残らないですね。

 

そうは言っても今はとにかくやるしかない。

今仕事しないでいつやるの?

あと3週間「しか」ない。頑張りましょう!

 

 

0PEOPLE