クレーンゲーム(UFOキャッチャー)が沼…動画も面白い

 

クレーンゲーム、UFOキャッチャーが好きな私。

 

最近はゲーセンいってなかったけどたまに無性に何か取りたくなる時があっていってしまいます。

 

そして行ってしまうとそれなりにお金使っちゃうんですよね…。

 

一度手を付けたら取りきるまで引くに引けなくなってしまう。

 

この間も何か取りたい発作が起きて久しぶりにラウンドワンに行ってきました。いつの間にかラウンドワンがUFOキャッチャー好きな私にとって天国みたいな状態になってました。

 

ゲーセンフロアがほぼすべてUFOキャッチャーのみに。(今回写真ない…)

 

筐体の数が半端ないので、景品の種類も豊富です。

 

基本欲しいものがない私なので、フロアすべて見て回ってから何をとるか決めます。

 

結局今回も五等分の花嫁のフィギュアでしたが・・・。筐体の設定が比較的甘く、片アームだけ強かったので取りやすかったです。3,000円くらい使ってしまったけどもっとうまくやれば2,000円くらいで行けたかも。

 

とっても飾るところないので家の棚に埋まっているだけですが笑。

 

最近はクレーンゲームの動画も見てイメトレしてます。

 

その中で、イメトレはできないけど面白いチャンネルを見つけました。

 

 

 

 

取れなかった子供たちにとってあげる動画。費用は自分たちモチでただただプレゼントしています。

 

取るのがうまいわけではないですがなんとなく見ちゃいますね。

 

私も取って満足するタイプなので、取って誰かにあげるというのもいいかもしれないなと思いました。

 

ぬいぐるみとかとっても子供は喜ぶけど、家にモノがあふれる一方なので…

 

 

0PEOPLE