2017年ウィザップ最終出勤日

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

本日、ウィザップ2017年最終出勤日でした。

最終日は決まって大掃除の日。

全社員で会社内を綺麗にしましたよ!

蛍光灯を外して拭いてます

天井のすす払い、蛍光灯を替えたり拭いたり、窓ガラス磨き、PCのキーボードの間に入った埃をコンプレッサーで除去、加湿器のフィルター掃除等々・・・。

動いてるとそれなりに暑くなってきますね。

ひとまず大掃除は無事に終わってよかった^^。

 

最終出勤日は午後14時頃に終了し、退社します。

そして、夜は部署ごとに忘年会です。

 

〇製造部(製版課、印刷課、製本課)

〇DTP部

〇営業部、総務部、マルチメディア部、生産管理部

 

この3つの組分けで忘年会が開催されます。社長はこの3つの組を1年おきにローテーションで参加します。

3年に一度ですね。

今年はDTP部だそうです。2次会は社長にご馳走になれるはずなので、裏山。

製造部は製造部で忘年会楽しみたいと思います^^。

 

今年1年間もありがとうございました。

来年の2018年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

0PEOPLE