「米沢牛ピラミッド」

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日の朝礼でこんなアナウンスがありました。

 

「社長からお話があるのでパートも含めて全社員12時45分になったら2階に集合してください」

 

普段あまりない事だったのでなんの話だろうか?と皆さん疑問に思っていたのではないでしょうか?

そして迎えたお昼休み明けの12時45分。

 

「年末にお年玉をあげたりいろいろしてきましたが、今年は米沢牛を全社員に配ることにしました。」

 

最初は突飛すぎて、「!!!???」でしたが、素直にうれしいです笑。

今日のウィザップ社員ブログはこの米沢牛事件で埋め尽くされることでしょう。(事件じゃないし笑)

すき焼き用で1人500gも頂けるということです。

ウチの奥さんが仕事柄で年末にお肉を配られることがありますが、畜産関係の業界でもない印刷会社でお肉の配給をしているところはウィザップくらいではないでしょうか?笑

整理券まで配られましたよ。

 

すごい凝りようです。この辺はさすが印刷会社なだけありますね笑。

1人1人名入れがしてあると、うれしいものですね。ねぎらってもらっている感じがします。

 

そして、運送されてきた米沢牛がこちら。

米沢牛ピラミッド

記念自撮り笑。

約100人分の米沢牛笑。

米沢牛ピラミッドはなかなかお目にかかれませんよ笑。

空けてないですけど、絶対おいしい事だけはわかります笑。

陽子さん、ご馳走様です!おいしくいただきたいと思います^^。

 

あとは、誰と食べるかですね。奥さんと二人だけで食べようかな。

実家持って言ったら取り分減るし。

あ、実家の母が私のブログちょいちょい読んでいるみたいですが、このブログだけは読んでいないことを祈ります笑。

 

0PEOPLE