「株式会社ウィザップ 製造本部 製造部 次長 兼 製造本部 製造部 製版課 課長」・・・長い!

ウィザップは8月が決算月で1年が締まり、9月からが新しい期になります。

なので、9月1日日曜日から第62期がスタート。日曜日は休みなので実質今週初めの9月2日月曜日からが仕事始めです。

期の初めという事で、組織変更が少しあり、私は「製造本部 製造部 次長 兼 製造本部 製造部 製版課 課長」になりました。

肩書長いな・・・

製造部長不在なので実質製造部を取りまとめる役になりました。身が引き締まりますね。まだ具体的に全く何していいかわからない状態ですが。

それでも自分なりに考えて、自分がやりたいように行動していこうと思います。絶対的な正解なんて無いんだし、やり方は無数にある。考え付いたことをあーだこーだやらない、できない理由付けて行動しないという事から卒業したい。

早いのは、なんか思いついたら全部やってしまえばいいんですよね。行動しなきゃわからないことも多いし。

やるもやらないも自分次第、やらなかったことで変わらない現状に嘆いて文句言うだけ文句言って状況が好転しないのも自分の責任。すべては自己責任です。

 

せっかく頂いた役職と権限なのでうまく使って製造部のレベルを上げて、自分の個人としてのレベル、価値も上げていこうと思います。

 

0PEOPLE