ウィザップは全社員でクリスマス会をする会社です

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

ウィザップでは毎年クリスマス会をします。「ニコニコ会」という社員親睦会の行事の一つです。
昨日がそのクリスマス会でした。
全社員でご飯を食べながら豪華景品のビンゴ大会で盛り上がります。

今回の会場は「ネルソンの庭」。

 

海の洋館 ネルソンの庭

 

初めて来たけどおしゃれだし、ご飯美味しかったです。

今年のビンゴ大会の景品の1番の目玉は、ニンテンドースウィッチでした。

私は、ディズニーペアチケット、ダイソンの掃除機、松阪牛がいいなぁと思っていました。

私の向かいの席のマルチメディア部ハカセさんは数回の抽選でビンゴになっていて、引きが強いなぁと感心しました。
肝心の私のビンゴカードはビンゴにならず…笑。
最後までビンゴにならなかった人のために社長からのホテルのおせち料理プレゼントじゃんけん大会で、最後の2人まで残るも負けてしまうという…。

持ってなかったです泣。
日頃の行いが悪いんだろうなぁ笑。

 

ビンゴにならなかったし、ジャンケンも負けたけど笑、楽しかったなぁ。
クリスマス会なんてやっている会社はあまりないと思います。こういう行事がある会社で良かったと思っています。

こういう仕事とは直接関係ない行事を全社員でやる・できるのがウィザップの社風であり、強みなんだと思います。

いつまでも続けて行きたいですね。

0PEOPLE