海外のシステムキッチンが便利そう

 

個人的には欲しい機能が多い

 

https://twitter.com/sokuhoulife/status/1780859275163935119

この動画は初めて見たのはインスタでしたね

 

広告系で出たのかわからないですが

 

買おうと思ってもこのキッチン多分中国系のメーカーなので日本で導入できるのかどうかは謎です

 

とはいえ、便利だと思うのだコップ洗浄ね

 

コップの中って手が届かなくて面倒なんですよ洗うのが

 

専用のブラシとか売ってますけどそれ使ってまで洗います?面倒ですよね

 

このコップ洗浄用のシャワーでどれだけ洗えるのかどうかは不明ですけどそれでも結構な水圧出ているようですし悪くはないんじゃないかなぁ

 

簡易洗浄としてもさかさまだから汚水は下に流れて洗い残しがなさそうだから便利そうです

 

シャワーヘッドが伸びたりは今でも普通にありますけど便利ですよねぇ

 

今のキッチンが伸びないので結構不便

 

前は伸びたので設備が退化してしまったと居ざるを得ないか

 

日本にも同じようなシステムキッチンがあるかもしれないけど普及はしてないんだろうな

 

毎日キッチン使うのでこういった設備はとても気になります

 

0PEOPLE