平日休みって休めないですよね

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は休みということで、休もうと思っていましたが、全く休めませんでした。

 

朝から耳鼻科に花粉の薬をもらいに行きましたが、診察開始の8時30分に着いたにも関わらず、もうすでに患者さんが10組くらい待っていました。

 

皆さん早すぎです・・・。

 

結局1時間半位かかりました。

 

花粉シーズンとインフルエンザB型で繁盛してるんですかねぇ。

 

そのあと、蔦屋に行ってCD借りて、借りたCDをPCに入れながら布団のカバーを洗ったり、掃除したり普段できないことをしていたら、あっという間に13時になっていました。

 

午後も買い物して、晩ご飯作ってと忙しくしていました。

 

昼寝したかった・・・。

 

休んだ気はしなかったですが、でも充実した休日を過ごせました!

 

せめて早めに寝ようと思います。

 

私の休日レポートでした笑。

 

いつも以上に手抜きですが、今日はお休みなのでお許し下さい。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE