今週は忙しい1週間になりそうです

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今週は忙しくなりそう。

 

月曜日・・・仕事それなりに数量あり。水曜日のPPT作成

火曜日・・・仕事それなりに数量あり。水曜日のPPT作成

水曜日・・・午後から敬和学園大学さんへ採用担当者として就活に係るお話をしに。

木曜日・・・ISO更新現地審査

金曜日・・・イクメン取材。素材撮りなど

 

 

といったラインナップ。

いつもは内勤がメインなのでそんなに来客とか外に出ることはないんですが、今週は予定が結構ありますね。

派遣さんがいなくなって仕事も効率よく回さないとうまくいかない時もあるので、状況見て素早く判断していきたいです。

そもそも、繁忙期に社員3人と素人派遣さん1人で回していたのに今うまく回らないってどういうこと??

結局、余力があるとそれなりの仕事しかしないからそれに慣れちゃって、いざやらなきゃ!って時にできなくなる。

日ごろからMAXの80%くらいはテンションかけとかないと作業員は仕事効率落としてしまうんだろうなぁ。

 

話が変わってしまいましたが、とりあえず今週うまく乗り切りたいと思います!

0PEOPLE