ジョアン・フェリックス、バルサへようこそ!

 

遂にバルセロナへ!

 

 

アトレティコ・マドリードのジョアン・フェリックスがバルセロナへ加入!

 

ポルトガルの若き才能がライバルチームから加入するのは異例でもあるでしょう。

 

アトレティコとバルセロナ間での選手の往来は今までもありましたけどね。

 

今回の件は毛色が違う移籍です。

 

アトレティコからバルセロナへのあこがれを口にした後は、ジョアン・フェリックスの扱いは悪くなっていく一方だったそうです。

 

もちろん、所属チームの直接的なライバルチームへの憧れを公の場で口にするのはよろしくないと思いますが、公の場で口にしてしまうほどに不満が募っていたのでしょう。

 

海外の風刺画的なアニメーションではこのように表現されているようです。

 

 

海外らしいですね。

 

1年限りのレンタル移籍ですが、活躍してバルセロナに完全移籍できるような結果を出してほしいです。

0PEOPLE