ふくすけ

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先週は飛び飛びでの休日はありましたが、採用選考などのイベント盛りだくさんでかなり疲れました。

昨日もなかなか休めなかったので、今日は泥のように寝ていました。

 

今日はそんな疲れを癒すために久しぶりにらーめんを食べに行ってきました。

 

そのお店がこちら。

 

ふくすけ

寺尾にあるラーメン屋さんです。

私は過去に1回だけ行ったことがありますが、だいぶ間が空いていたので久しぶりに食べたいと思い行ってきました。

 

豚骨系のラーメンと、油そば、あとあまり聞かないですが海老をダシに使ったらーめんを提供しているお店です。

 

unnamed (17)

濃厚豚骨魚介醤油(大盛り)

unnamed (16)

二代目ふくすけ

私は濃厚豚骨魚介醤油ラーメンにしました。

嫁さんは二代目ふくすけというとんこつラーメンです。

 

前回は油そばを食べましたが、こちらの濃厚豚骨魚介醤油も美味しかったです。

名前のとおり濃厚で、とろみがかったスープでした。

ラーメンの生の玉ねぎがあまり得意ではない私ですが、ここのスープと玉ねぎはマッチしていて、すくって食べるほど美味しかったです。

 

二代目ふくすけも少しもらいましたが、マー油が効いていて私好みでした。

 

 

今まで近くにはあったけどあまり行ってなかったんですが、また行きたいと思います。

 

0PEOPLE