【2017年卒大学生採用】追加募集最終選考会

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は2017年新卒大学生採用の追加募集分の最終選考会でした。

 

6月にやっていたので、どんな感じかはわかっていましたが、何回やっても新鮮な気持ちで参加させてもらってます。

やはり、学生さん一人一人に個性があって、みんな違うので新鮮な気持ちでできるんだとおもいます。

 

今回は追加募集、つまり二次募集になりますが、面接をして頂いた方々からの好評として、全体的に6月に比べて第一印象が良かったというお言葉を頂きました。

皆さんの表情がとても良くて好印象だったようです。

 

結果は後日出ますが、今回は1人も採用しないこともありえます。

ですが、ウィザップでは縁がなかったとしても今日の印象からは皆さん必ずご縁のある会社さんがあると確信しています。

 

毎回面接をする度にいろんな学生さんがいて、本当に楽しく面接させて頂いています。

 

さ今回の大卒採用はこれで終わりますが、また来年以降も採用活動はしていきます。

反省をしっかり活かして来年もより良い採用活動にして行きたいと思います。

 

最後になりますが、来週早めに結果をお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします。

0PEOPLE