本を買ったはいいが・・・

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今季の目標の一つに「本を読む」ということを掲げました。

実は先週の月曜日にブックオフに行って読めそうな本を探して、買ってきました。

 

たまたま少し時間があったので、ふらっと入って、入り口のところにあったビジネス系のコーナーのところで、タイトルだけ見て気になったらパラパラめくって面白そうだなーと思ったのでその場で買いました。

大体どの本も定価の半額くらいでしたね。

 

で、買ったはいいものの、この1週間で少しも読んでません笑。

平日は時間がないですし、休日もなんだかんだで時間が過ぎていきます。

 

読む気があれば読むのでしょうけど、正直今の日常のルーティンで本を読む時間がどうしても確保できません。

11月の後半に入らないとなかなかまとまった時間がとれなさそうです。

 

ですが、読書の秋というくらいなので、少しでも時間が空いたら意識して本を読んで、なるべく今のうちに癖をつけたいと思います。

 

 

0PEOPLE