FTWD S6(フィアーザウォーキングデッドシーズン6)がAmazonプライムで配信開始…だと…?

 

 

遂に待ちに待ったあの作品がAmazonプライムで配信開始!

 

 

 

FTWD S6(フィアーザウォーキングデッドシーズン6)の配信が開始です。

 

Amazon.co.jp: シーズン6を観る | Prime Video

 

遂に…という感じ。もちろんン私はまだ観てない。

上のツイートの人はいつもウォーキングデッドについての発信をしてくれている人ですが、前々からまだ配信が開始されないとずっと嘆いていました。

もう本国で放送終了してしばらく経つという事すらも私は知りませんでしたが笑。

 

しかし、本家のTWDもファイナルシーズンが始まっていますから、この辺でスピンオフのFTWDの再診シーズンが配信されるのはとてもいいこと。

 

しかし、hジョン家のファイナルシーズンであるシーズン11の日本での配信予定は今のところ全くないみたいです…。

Disney+での配信の可能性が高まっているそうではありますが。

 

Disney+は契約しているのでもしDisney+で独占配信だととても助かりますね。

 

ひとまずFTWD S6をたのしみたいところですが、今はハイキュー!!にハマっているので、これが終わったらじっくり観たいと思います。

モーガンどうなるのか…気になる~

 

 

0PEOPLE