Per Lecco

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

土曜日に家の近くにあるお店にご飯を食べに行きました。

 

Per Lecco

13669205-1a8b-4dc2-a3fd-cad864af0d07

お店外観

中央区大島にあるお店です。

パスタなどが食べれる魚介中心の洋風レストランです。

予約しないと入れないと聞いていたので、事前に予約して行きました。

 

土曜のお昼でしたが、実際予約なしで来店された方は予約でいっぱいとのことでお断りされていました。

 

私はパスタランチでホンビノス貝と釜揚げしらすとブロッコリーのオイル系のパスタをいただきました。

75d27549-bff6-4532-9bd7-a5143d55a409

ホンビノス貝と釜揚げしらすのパスタ(大盛り)

温かいパスタでしたが、お皿が涼しげで夏らしくていいですよね。

パスタは細いものを使っていて食べやすかったです。

ホンビノス貝は初めて食べましたが味が濃い貝で出汁が出ていて美味しかったです。

 

ランチは前菜、パスタ、パン、パンナコッタ、飲み物で1300円(大盛り+320円)でした。

混むのもわかるくらい美味しかったです。

また行きたいですね。自分の家から近いし。

 

今度は夜に伺ってみたいと思います。

0PEOPLE