【高卒採用】会社見学会を開催します

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は高卒採用の向けの会社見学会のご案内です。

水曜日にも合同企業説明会で会社見学会をするとお伝えしましたが、説明会で興味を持った学生さん、当日説明を聞けなかった学生さんや水曜日以降に求人票をみてウィザップを知った学生さんで、どんな仕事をするのか体験してみたい、どんな会社か知りたいという人は是非参加してもらいたいと思います。

 

ウィザップのホームページを見てもらった方には楽しそうな会社だという印象を持たれているようですが、そんな感じです。

身構えずに気軽に参加したください^^。

 

 

高卒採用会社見学会

【日程】8月1日、2日、3日(この日程以降でも受け付けます)

【時間】午後から60分程度(時間は申込時に決めます)

【内容】工場見学、簡単な職業体験(軽作業)

【服装】自由(スーツや制服でも構いませんが、それ以外の動きやすい服装で構いません。)

【お問い合わせ】

株式会社ウィザップ 採用担当 小池

TEL:025-285-3311

E-mail:y-koike@sksp.co.jp

 

※ひとまずこちらで日程など指定させていただきましたが、ご希望に合わせて日程、時間など対応させていただきます。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

すでに会社見学会の申し込みが来ています。

ありがとうございます。

入社前と入社後のギャップが生まれないようにウィザップのことをありのまま説明させていただこうと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

 

0PEOPLE