米るくんはお米ですが、いっぱい集まると・・・

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

7月17日(日)に開催される新潟空港旅客ビル竣工20周年記念イベント「HAPPYそらフェスタ」が開催されるそうです。

 

新潟空港旅客ビル 竣工20周年|新潟空港ビルディング

 

そこでウィザップの営業が企画した米るくんのブースを出展するという情報を聞きました。

ウィザップの社員ブログにも書かれています。

 

7月17日は新潟空港へ!米るくんグッズも!

7月17日(日)の新潟空港イベントにウィザップで出店しちゃうんだよね。

 

 

米るくん好きだし、もっと世間に認知されてほしいので、小池商店でシールを作って何かに使ってもらうことにしました。

で、今日はせっせと大量の米るくんを製造してました。

IMG_2441

米るくん製造中

IMG_2442

カット作業中

 

 

 

そして今日の成果がこちら。

 

 

 

IMG_2451

大量の米るくん

IMG_2450

山になってます

 

もはやご飯です。

ご飯茶碗やどんぶりにこの大量の米るくんをよそいたいです。

 

 

ということで、7月17日に新潟空港に行くとこのシールがもらえるかもしれません。

お時間のある方は是非足を運んでみてください。

 

 

 

0PEOPLE