プロフィール写真の件

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

先日ウィザップの社員ブログを見ていると、新入社員が新しく加わっていました。

あまり社員ブログ見ないですが(すみません><)、初日だったみたいだし、新入社員を少しでも知ろうと思って一応みんなのブログ読みました。

 

そしたら、ほっしーさんのプロフィール写真に目が止まりました。

y-hoshi

ほっしーさんのプロフィール写真

 

あ、コロッセオ被った笑。

y-koike

小池のプロフィール写真

 

自分は被ったなー位で喜にしてなかったんですけど、向こうは気にしていたみたいです。

 

小池さん、ごめんなさい。

 

 

タイトルがストレート過ぎたので、私何かしたっけ?って少し焦りました。

謝る必要はないですが、気軽に製版室には入ってもらって大丈夫です。

わからないことがあれば気軽に質問してもらっていいですし、用事なくても遊びに来てください^^。

私はよく怖いと思われているようですが、そんなことないですよー。

あと、小池商店を利用してくださいね。

 

0PEOPLE