採用関係の記事について

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

採用関係の記事を結構書いていますが、改めて会社として「採用ブログ」を設置することにしました。

 

いくら社内のブログとはいえ個人で書いていて、検索性もないので学生側からしたらアクセスしづらく不便でした。

ウィザップのHP上から目につきやすい位置にリンクを貼る予定になっています。

 

そもそも、「学生向けにブログ書いて読んでる人なんているのか?」という声も出てきそうですが、説明会や面接でお話していると「読んでます」「ブログに書いてありましたよね」等のお声を多々頂きます。

これでブログを書く意味ってあるんだなぁって実感していました。

 

ただ、日常の個人のブログだと様々なジャンルの情報が上がっていますし、いくらカテゴライズしてもスッキリしないですよね。

あまり内容のない記事をあげることもありますし・・・^^;(すみません、頑張ります笑)

 

ということで、採用専用の情報ブログを立ち上げました。

 

まだ公開は先になると思いますが、新しい記事はもちろん、私のブログの過去の記事も内容があるものに関しては移行していこうと思います。

もうしばらくお待ちください!

 

0PEOPLE