【MBTI診断(マイヤーズ=ブリッグスタイプ指標)】私は提唱者(INFJ-T)【16Personalities】

若い人の間で話題?のMBTI診断。

 

これ、何年か前にも話題になりましたよね。私やった記憶あります。

 

私の性格は「管理者」タイプ|無料性格診断テスト「16Personalities」

 

このときは「管理者」タイプだったようです。約6年前ですね。6年前からあったのか。

 

で、今回はどうなんだろ?とやってみました。

提唱者 (INFJ型の性格) | 16Personalities

 

 

提唱者…?

 

冒頭で最も稀な性格だと書いてありますね。希少種!

 

理想主義者だそうです。確かに思った通りに行かないとストレスですね笑

 

説明文を読んでいるとこんなことが書かれています。

提唱者の性格タイプが非常に珍しいからかもしれませんが、本人が自覚していない場合も含めて、「自分は大抵の人とは違う」と感じている傾向があります。

これ、ただのやべーやつじゃないか笑

 

主な著名人は素晴らしいラインナップ。

 

 

他のサイトでも提唱者について調べてみると、結構メンタル病みやすいみたいなので、気を付けようと思います笑

 

 

0PEOPLE