2023GW最終日

はい。

 

GW最終日です。

 

今年のGWは忙しかった。

 

親戚の法事と親戚の結婚式があり、1日、2日は通常の出勤にしたので実質3日~7日までの5連休でした。

 

もちろん6日、7日は通常の土日なので子どもの習い事があったり普通の週末を過ごしました。

 

GW前はあんなに楽しみにしていたけど、終わってみるとあっというまですね…

 

5月6月は基本的に祝祭日がないですから、この先は週5日の仕事を頑張らなければなりません。

 

そりゃあ5月病と言われる精神的な病に近い症状が現れてしまう人がいるのもしょうがない話ですわ。

 

もはや連休いらないから週休3日制にしてほしい。

 

AIが発達してベーシックインカムで生きていけるような世の中に早くなってほしいものです。

 

それでも仕事はすると思いますけどね。私無趣味なのでやることなくて病むと思うので笑

 

話し脱線してますが、明日からまた仕事頑張ろ。

0PEOPLE