バルセロナ快勝してレアルとの勝ち点差12をキープ

 

快勝!

 

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1642272454344167425?s=20

 

最下位エルチェに快勝しました。

 

主力の多くを欠くとはいえ、最下位相手にはさすがに勝てたようです。

 

この試合での収穫は、アンス・ファティのゴールとレヴァンドフスキのゴールでしょう。

 

レヴァンドフスキは久しぶりのゴールでしかも2ゴール。この男が調子あがらなければこの先も不安が残ったでしょうけど、これで少し安心かな?

 

アンス・ファティもなかなか出場機会がなかったけど、このゴールで力を示せたんじゃないかと思います。

 

去就が騒がれてもいるアンスですが、あとは出場時間が伸びるかどうかですね。

 

アンス自身はバルサで成功したいと考えているようなのでその点は安心ですが…父親が…

 

ということで、クラシコ前に好材料が揃ってきました。

 

しっかり勝ち切って、カップ戦も、リーグ戦も優勝しましょう!

 

 

0PEOPLE