アジアカップ2024総評(まだ終わってなーい!)

 

終わりました、アジアカップ2024。

 

 

嘘です。本大会はまだ終わっていません。

 

でももう終わったようなもんですね。

 

日本は見事に逆転負けしてベスト8敗退。

 

ベスト8というのも笑ってしまうくらい…

 

頑張ったとは思いますが、結果が全てですからね。もう頑張ったかどうかを称えるレベルじゃない。

 

試合は後半途中から見ていましたが、終始押されていて全く得点する気配がなかった。

 

そして、最後の最後で後半ATにPKを献上してしまう。

 

結果、決められて敗退です。

 

結果論だししょうがないけど、もう少し策があっても良かったのではと思いますね。

 

無策のように見えました。でも最後までイランのプレッシャーは激しかったし、なすすべなかったのかな。

 

そして、お隣韓国も敗退。

 

総評:アジアは中東に占拠されてしまいました…かなしい。

0PEOPLE