【激アツ企画】人気投票「機動戦士 ガンダムSEED シリーズ グランプリ2024」開始!

 

これは激アツ企画だ。

 

 

SEEDシリーズの人気投票。

 

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ グランプリ2024

 

キャラクターと機体の2種類。

 

激アツだろ(2回目)

 

正直かなり悩みますね。

 

特にキャラクターはメインキャラクターで突出して好きなキャラいないんですよねぇ…

 

機体は好きな機体多すぎる。というか、ガンダムは全部好きだ()

 

どれもかっこいいじゃないですか。

 

結構悩んで悩んで悩むこと10秒で決めました()

 

キャラクターはルナマリア・ホーク!

 

機体はアカツキ!

 

キャラは主人公やメインヒロインからは選べなかったので、ルナマリアで。

 

ルナマリアのキャラは好きです。映画のルナも良かったなぁ。シン、うらやましいぞ。

 

機体は思い入れのあるアカツキ。

 

黄金の機体というのが唯一無二でかっこいいし、機体登場背景もいい。

 

ビームを弾けるし、高エネルギーのビームも何とか盾使って防げるとか強すぎる。

 

さらに、シラヌイ装備だとドラグーンシステムも装備されていて強い。

 

もちろん、大気圏内であればオオワシの機動力アップもいいよね。

 

ビームソードが双頭というのもポイント高いです。

 

ムウが乗っているというのも補正かかりますね。映画での登場シーンが本当に短かったですが、出てきてくれてうれしかった。

 

機体はデスティニーもストライクフリーダムも好きだし、レジェンドもデストロイもいいですよねぇ。

 

毎日投票できるらしいので、忘れないように投票しなければ笑

0PEOPLE