漫画チェンソーマン最新話まで読んだけど結構内容酷い(意味深)

 

読みました。

 

 

漫画のチェンソーマン。読みました。

 

アニメのチェンソーマンは以前観ていて、おもしろかった。

 

でも、2期がいつ始まるかという情報がない。

 

漫画は1章が終わっているという情報が入ってきたので、漫画をとりあえず読んでみることにしました。

 

話しが途中までの漫画はあまり読みたくないけど、1章が終わっているという事である程度完結しているのであれば読んでもいいかな、と。

 

読んだ感想としては…結構ひどいね、これ笑

 

作品をけなしているのではなくて、内容がひどい笑

 

週刊少年ジャンプで連載していたとは思えない内容です。過激だし、下ネタもあるし、救われない感も。

 

病んでしまう系の漫画だと思います。

 

主人公のデンジには味方が一人もいないですね。

 

あと、幸福度の水準が低ければ低いほど幸せに生きられるんじゃないかというのも、チェンソーマンでは描かれているかな。

 

高望みして自分の実力に見合わない生活にあこがれているうちは幸せにはなれない。

 

隣の芝生が青く見えるのは当たり前、ってこと。

 

2章では何らかの形で救われる人がいるけど良いけど。

0PEOPLE